デジタル社会の進化は
仕事の流れを大きく変え、
様々な情報や便利なサービスが溢れています。
一方で、大量の情報の中では、
素晴らしい取り組み、
技術、サービスと出会うことが
難しくなったと感じます。
そのような時代だからこそ、
埋もれている素晴らしいことを
『繋いで』『結ぶ』役割が求められていると
考えています。
私たちは、
お客様の声に耳を傾けるだけでなく、
一緒にモノやサービスを共創し、
新たな価値を持続的に見出し、
創造することを目指します。
デジタル社会の進化は仕事の流れを大きく変え、様々な情報や便利なサービスが溢れています。
一方で、大量の情報の中では、素晴らしい取り組み、技術、サービスと出会うことが難しくなったと感じます。
そのような時代だからこそ、埋もれている素晴らしいことを『繋いで』『結ぶ』役割が求められていると考えています。
私たちは、お客様の声に耳を傾けるだけでなく、一緒にモノやサービスを共創し、
新たな価値を持続的に見出し、創造することを目指します。
〈 クライアントファースト 〉
私たちは、
常にお客様からの支持を得られ、
お客様の期待を
上回るご提案をするためにも、
高い倫理観を保ち、
責任ある行動を大切にします
〈 ホスピタリティ 〉
私たちは、
お客様が安心してご依頼いただけるよう、
細やかな心遣いでサービスを提供します。
〈 チャレンジ 〉
私たちは、
現状に満足せず、高い志を持ち、
失敗を恐れないチャレンジ精神をもって
果敢に行動します。
そしてヒトとヒトとの信頼関係を大切にし、
チームワークで業務に取り組みます。
〈 クライアントファースト 〉
私たちは、常にお客様からの支持を得られ、お客様の期待を上回るご提案をするためにも、
高い倫理観を保ち、責任ある行動を大切にします。
〈 ホスピタリティ 〉
私たちは、お客様が安心してご依頼いただけるよう、
細やかな心遣いでサービスを提供します。
〈 チャレンジ 〉
私たちは、現状に満足せず、高い志を持ち、失敗を恐れないチャレンジ精神をもって果敢に行動します。
そしてヒトとヒトとの信頼関係を大切にし、チームワークで業務に取り組みます。
食品を扱う私たちのゴールは
食品ロスの問題に取り組みことです。
日本では約646万トンの食品がまだ食べられるのに
捨てられているようです。
事業者によるものが約357万トン、
家庭から出されているものが約289万トンで
約45%を占めています。
持続可能な開発目標
SDGs
(Sustainable Development Goals)は、
2015年9月に国連で採択された
17のゴールと169のターゲットからなる
国際目標です。
途上国の課題解決のみならず、気候変動やエネルギー、健康や雇用といった先進国でも
深刻化している課題も取り入れており、その達成のために先進国も途上国も含む各国政府や市民社会、
企業など、
さまざまな関係者による
行動が求められています。
食品を扱う私たちのゴールは食品ロスの問題に取り組みことです。
日本では約646万トンの食品がまだ食べられるのに捨てられているようです。
事業者によるものが約357万トン、家庭から出されているものが約289万トンで約45%を占めています。
持続可能な開発目標SDGs(Sustainable Development Goals)は、
2015年9月に国連で採択された17のゴールと169のターゲットからなる国際目標です。
途上国の課題解決のみならず、気候変動やエネルギー、
健康や雇用といった先進国でも深刻化している課題も取り入れており、
その達成のために先進国も途上国も含む各国政府や市民社会、企業など、
さまざまな関係者による行動が求められています。
私たちは、SDGsが掲げる17のゴールのうち、
飢餓をゼロに(開発目標2)とつくる責任、
つかう責任(開発目標12)の課題解決を図り、
社会に新たな価値をつくり出していきます。
私たちは、SDGsが掲げる17のゴールのうち、
飢餓をゼロに(開発目標2)とつくる責任、つかう責任(開発目標12)の課題解決を図り、
社会に新たな価値をつくり出していきます。